要望・重要記事
■亀梨和也出演映画【PとJK】2017年3月25日公開
  公式サイト>http://ptojk.jp/

■亀梨和也出演映画【美しい星】2017年5月公開
  公式サイト>http://gaga.ne.jp/hoshi/

KAT-TUNへの応援メッセージ送付先一覧

DREAM BOYS DVD化要望/ハガキテンプレDL

('16/10/21更新】充電期間中の要望について
2016年5月1日をもって充電期間に入るKAT-TUNへ
応援メッセージを届けたい。
私たちは、3人の言葉を信じて、ちゃんと待ってるからねって伝えたいです。


メッセージを送れるところをまとめましたので、ご活用ください。


■FAMILY CLUB ファンレター宛先
2016年10月22日以降の受付は下記新ファミリークラブ宛になります
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ


>グループ名・タレント名のほか、住所、氏名、会員である方は会員番号を忘れずに
☆郵便番号+ジャニーズ ファミリークラブ内「KAT-TUN要望」御中
これでも届くようです!

FM nack5
こちら>亀梨和也のHANG OUT!メッセージフォーム

◎かめちゃん、なかまるくんが長年お世話になっているGoingとシューイチへ
これからもどうぞよろしくお願い致しますなど、声を届けたい。

■日テレ・番組へのご意見、ご感想
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

■シューイチ・みなさまの声
https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=543



私たちファンの声を現場に届けることは、すごく大切なことだと思います。
KAT-TUNが安心して戻ってきてくれるよう、様々な要望は継続して行きたいと思います!

がんばろう!!!!!!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 亀梨和也 中丸雄一 上田竜也

('16/10/21更新)座長・亀梨和也の【DREAM BOYS】
毎年秋、ドリボ発表になるとガヤガヤと騒ぎ出す人たち
いっつも文句ばーっかり言ってる人たち

その中でどれくらいの人が本気で「要望」という
「行動」を起こしてくれている人がいるのだろうか?

最早「要望ハガキ」を定期的に出してるのなんて私しかいないんじゃないか・・
とか思っちゃう。

ツイートしているだけじゃ、何も、なーんにもならないんですけどね・・

私は「DREAM BOYS」っていう作品自体には全く未練はなくて。
むしろ早くここから飛び立たせたいって思ってたもんで
後輩に受け継がれたのは良かったと思ってるんです。

だ が し か し !!!!

帝国劇場で、座長・亀梨和也が全身全霊で挑んできた作品
DVD化されているのは2007、2008年だけ。
でも2009、2011、2012年、この成熟したドリボ
映像化してもらえないなんて意味がわからなーいっ!!

ドリボの亀梨くんは、それはもうキラッキラに輝いて眩しくて
切なくて儚いKAZUYAという役柄は、私にとって、もちろん亀担みんなにとって
すごくすごく愛おしく大切なものだと思うんです。
帝劇の、あのステージでしか見ることができない「KAZUYAを演じる亀梨和也」を
どうしても、形として残していただきたい。きっとそれはみんなの宝物になるはず。

私には要望ハガキを各所に出すことくらいしかできませんが
地道にやっていきたいと思います。
亀担として、こればかりは諦められないので。

ということで、要望ハガキのテンプレートを配布しております。
亀梨くんのドリボ「LOST MY WAY」「BAD DREAM」が見たいよーって思う方!
是非要望にご協力をお願いいたします!

こちら>ドリボ要望テンプレDL先

スクリーンショット (160)

こんな感じで入っています。
文章入りもありますので、なんて書いたらいいのかわからないという方は
そちらをDLしてプリントアウトして利用してください。(文章は2パターンあります。)
画像がかなり大きいので
*プリントの際はハガキサイズに調整して下さい。
*名前と住所は書かないと破棄されてしまうかもしれないので
キチンと書いてください。

*もちろん非会員の方でも大丈夫です!その場合、会員番号の所は空欄で。

■FAMILY CLUB 宛先
2016年10月22日以降の受付は下記新ファミリークラブ宛になります

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ

『亀梨和也主演DREAM BOYS DVD/BD&サントラ発売希望』係

※要望の受付は全てファミリークラブにお願い致します。
J STORMでは受け取ってもらえません。

かめちゃんのラジオにも要望が多数寄せられれば
本人の目に入る可能性が高いかも!

こちら>亀梨和也のHANG OUT!メッセージフォーム

■東宝のサイトからも要望ができます
こちら > 東宝問い合わせメールフォーム
こちらも節度を持った文章でお願い致します!
種別は【意見、部門:演劇のDVDについて】です!
「せめて帝劇100周年だけでも発売検討していただけませんか?」とか。



念のため以前の記事も張っておきます。
DREAM BOYS 要望書(2014-02-04)

要望は強制ではありません。
しかし、この要望が無くなって、「諦めた」と思われたくありませんので
私は自分一人でも、この活動を続けていきます。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 亀梨和也 DREAM BOYS

WiNKUPへの要望
要望活動へのたくさんの賛同、ありがとうございます!!

未だに春からのKAT-TUNの活動についての提示はないので
まだ不安な毎日を送っておりますが
先日の『中丸のページ』でなかまるくんが発信してくれた『レコーディング』の一言で
かなり救われました(⊃ω⊂)
そのレコーディングが一体なんのタメのものなのかすら分からないけど
その一言の持つチカラってすごいね、なんだかすごくホッとしました
そーゆーなかまるくんが大好きですありがとうなかまるくん(ノ)ω(ヾ)

よーし、まだまだ要望がんばるぞ!!

さて、本日はまた別の要望を・・

【 WiNKUP 】です!


これまでWiNKUPさんは素晴らしく素敵なKAT-TUNを
たくさん撮ってくださいました
いままでも何度か要望は送っていたのですが
田口くんが春で居なくなってしまうという事態になり
これは本腰を入れてお願いしなければと思いました

KAT-TUNはこの事態に見舞われるのが3度目(;´・ω・)ですが
居なくなってしまったメンバーが写っている画像・映像は
その後、形に残してもらうのが難しくなってしまいます
というか不可能だと思ってます

そこで、WiNKUPさんが企画してくださった今までのシリーズを
まとめて【別冊】として発売していただきたい
できることなら【写真集】として
田口くんがジャニーズ事務所に在籍している
春までに!
どうにか形として残していただけないかと、切実に要望しようと思います

WiNKUP要望メールアドレス → winkup-q@wani.co.jp

■上記アドレスをクリックしますと指定のメールソフトが起動します

◎起動しない方はご面倒ですがアドレスをコピペしてご利用ください
> winkup-q@wani.co.jp

まぁ事務所との兼ね合いとかもあるので
実現するのは難しいのかな・・とも思います

でも!!!

きっとWiNKUPさんのKAT-TUN担当者さんはハイフンに違いない!
と思ってしまうようなカツヲタの心を鷲掴みにしてきた素敵なシリーズ

1冊の中で明らかに異彩を放っている後半ページ・・

4人それぞれを素晴らしく妄想的に表現してくださったWiNKUP様に
心残りが無いよう、要望してみませんか?
皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!!!

もしも実現したら、私の宝物がひとつ増えるなぁ(n´∀`n)


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 田口淳之介 中丸雄一

わたしの大切なKAT-TUN
一夜明け
いろいろな報道、意見、推測を見聞きしたけど
気持ちはまだ変わらないなぁ

今いちばん欲しいのは
かめちゃん、上田くん、なかまるくんからの力強い言葉
もう謝らなくていいから、安心できる言葉が欲しいです

私はですね、KAT-TUNがスキなんですよ
KAT-TUNがいないと生きていけないって言っても過言ではないくらい
KAT-TUNを愛してるんです

KAT-TUNの亀梨くん
KAT-TUNの上田くん
KAT-TUNの中丸くん

じゃなきゃイヤなの
大げさではなく、私は自分自身よりも3人を大切に思ってる


「それ以外の道でも」・・・・?

そんな事を言ってるヒトもいるし

「これ以上KAT-TUNを背負わせたくない」・・・・?

ハァ?
冗~談じゃない

私は絶対、KAT-TUNを続けてほしい
3人にはこれからもKAT-TUNでいてほしい

だってずっと言ってるじゃん
KAT-TUNは私の宝物なんだよー
不吉な二文字で、私の宝物を勝手に取り上げないで!!
置いてかれるのは絶対やだからね!!

もう彼らの辛い顔は見たくないんだよ
なぜ神様は彼らにこんな試練を与えるのか、何度も!
どうして彼らがこんなに傷つかなければいけないの!もうやめて!
そう思う気持ちももちろんある

でもやっぱり私は彼らにとってのホームであるKAT-TUNを
無くしてもいいとは到底思えないんです




ということで

自称・要望の鬼

私、本気です

各所に要望しますよ
KAT-TUNで在り続けてほしいと!

私と同じく、3人にKAT-TUNであり続けてほしいと願う方
彼らに気持ちを届けたいと思う方がいらっしゃいましたら
是非、各所へのご意見・ご要望をお願いいたします!!!


■FAMILY CLUB ファンレター宛先
〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
>グループ名・タレント名のほか、住所、氏名、会員である方は会員番号を忘れずに

FM nack5
こちら>亀梨和也のHANG OUT!メッセージフォーム

■KAT-TUNのがつーんメール
メールを送る> kat-tun@joqr.net
(上記アドレスをクリックしますと指定のメールソフトが起動します
起動しない方はご面倒ですがアドレスをコピペしてご利用ください)

■NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
ご意見ご感想 http://t.co/b8CznzBtVH

■NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム・ペロ男企画」
 せっかく盛り上がったペロ男の企画が頓挫してしまわないようこちらへもご意見を!
KAT-TUNと一緒に作ろう! 番組キャラクター『ペロ男』へのアイディア募集

☆ちなみにNHKはお手紙でもご意見受け付けています。
>〒150-8001 NHK放送センター「ザ少年倶楽部プレミアム」行

■TBS・番組へのご意見、ご感想
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

■日テレ・番組へのご意見、ご感想
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

■シューイチ・みなさまの声
https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=543



このあたりですかねぇ

もしも、テンプレートを作ってほしいという方がいらっしゃいましたら
どんなものが望ましいか、コメント欄にご意見ください

いま、みんなのチカラが必要です

お寒い言葉とか、本当は言いたくないけれど、今回ばかりは言わせてください

私たちでKAT-TUNを守りましょう

KAT-TUNを全力で支えましょう

どうか、どうか、みなさん、ご協力をお願いいたします!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 亀梨和也 中丸雄一 上田竜也

はぁ。
久しぶりに書くブログがこんな内容になるとは思ってもいなかった


3度目ですわ、この気持ち

なんとか今日を乗り越えた 2013-10-11(Fri)

正直、憎いです

なんでこのタイミングだったんだろうね
昨日からずっと、今日のベスアを楽しみにしていて
リアタイしたいから早く仕事終わらせて、ウキウキしながら帰ってきて
やっとKAT-TUN キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━‼︎ってなった時にあの報告
正直翔くんから「田口くんから重大なお知らせがあります」って言葉が出た瞬間
顔面がビリビリビリーって痺れて、小指から順番に手も痺れてきて、震えてきて
その言葉を聞いた瞬間から思考が止まってしまって
次にマイクを持って話しているかめちゃんの手が震えていることに胸が締め付けられて
ずっと披露してほしかったDead or Aliveなのに、歌い出しのかめちゃんの声が裏返ってしまって
とてもか細くなってしまっていて、そんな姿をまともにみれなくて目をそむけてしまった

KISSKISSKISSも、かめちゃんの無理矢理な笑顔と
まったくの無表情で踊るなかまるくんと上田くんが苦しくて
なんで1人だけスッキリした顔してんだ・・ってもう否定しかできなくて・・


あの時、辛い気持ちを味わった仲間なのに
なぜそっくりそのまま3人に同じ思いをさせることができるの?

メンバーが1人抜けて、4人で新たなKAT-TUNを築き上げるの
めちゃくちゃ大変だったよね?それを忘れてないよね?
だってたった2年前だもの
それを知っているのに、どうして同じように傷つけることができるの?

悪いけどぜんぜん理解できない

そしてきっと、去る者より
多方面から様々な意見を受け止めなければいけない、守る者のほうが
精神的に厳しいと思う

私はね、KAT-TUNが、かめちゃん、上田くん、なかまるくんが決めたことに
ついていくだけですよ
だってもう私が何を言ったって結果は勝手に決まっちゃってんだもん

だから、自分の辛さより、ハイフンの辛さより
3人の事の方が、心配です

舞台中の上田くんのことも本当に心配
大丈夫かな・・がんばってね、たさん

いつも何かあると、かめちゃんが矢面に立つ役目
私は亀担だし、そんなかめちゃんを見るのが本当に辛いけど
でもその役目はやっぱり亀梨和也にしかできないんだと思う
全力で支えます、安心して寄りかかってね

そしてなかまるくん
少プレの修学旅行で
「纏めることが出来てたら人数減ってないからね」と言っていたのを思い出します
きっととても、とっても自分を責めていると思う
でも、誰もあなたを責める人はいないという事を分かってください
そしてお願いです、KAT-TUNでいてください

私は、ハイフンでいる限り、田口くんを許すことはできないでしょう
だって、もう裏切られることはないって、田口くんの笑顔を見てずっとそう思ってたのに
こんな形でガッツリ裏切られたんだもの

聖の時も同じ

ほんと人間不信になるわ

タメ旅や少プレ、せっかく暖かい番組に出会えたのにね
どうなっちゃうんだろう

本当になんでこのタイミングだったのか・・
どうせなら明日で辞めます!って直前に言って欲しかった
ギリギリまで4人のKAT-TUNを笑顔で見ていたかったなぁ

春までどうやって見てればいいの?誰か教えてー


タメ旅で、中丸くんの事を
「お兄ちゃんだとおもってる(⌒ー⌒)」って言ってた田口くんの笑顔が忘れられません


またしばらくこのブログも放置する事でしょう
でもきっと、キュートな山猫ちゃんと共に復活すると思うので
その時はよろしくね


KAT-TUN、絶対に無くならないでね!!!!!!!
置いてけぼりになんかしないでね!!!!!!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一

Profile

マキ

Author:マキ
かめたんとなかまるくん中心
KAT-TUN以外のこともアリ

月空天使とは?
*月がスキ
*アルバムBTRのBT「MOON」の
 世界観がスキ
*カメちゃんは天使だと
 本気で思う
*密教がスキ
この観念から作り出した造語

原語>月宮天子(ガックウテンシ)
・月を神格化したインド神話の神
のちに仏教にとりいれられる
・月宮殿に住し
密教では月天とよばれ
仏法守護の十二天の一

☆すきなもの☆
KAT-TUN!
阪神タイガース
水曜どうでしょう
氣志團
TEAM NACS
大人計画
劇団☆新感線

舞台観劇
読書
江戸川乱歩
仏像・仏閣
歴史(古代・平安・戦国)
パソコン
いい匂い
ミニチュアシュナウザー

Mail to me!>ぽちっと

Latest small talk
Latest comments
Category
FC2counter
FC2counter
現在の閲覧者数:
Monthly Archives
KAT-TUN SINGLE
KAT-TUN ALBUM
KAT-TUN LIVE DVD
DRAMA
MOVIE
Link
レポ記事など
スケジュール
NewRelease

【Other Recommendations】
☆アルミフレーム62×92
☆邪悪なハンコ屋/死にものぐるい ★東京バンドワゴンの番宣でかめたんが「あお」っていうハンコを作ったお店★ ♪このタイプ♪
MyTweet
Bookshelf
Powered By ソーシャルライブラリー
SerializationNotes
★P
HEART BEAT KAT-TUN
KAT-TUNの輪・Going my way
★D
KAT-TUN SECRET FACE
★W
KAT-TUN缶
KAT-TUNアンサーズ
中丸雄一のアイデアちょうだい
KAT-TUNラジオ
★M
らぶなう
Search form
月空天使 in mobile
QRコード
